見出し画像

【パッションリーダーズ】でSNS動画マーケティングセミナー「ファンづくりから売上アップへ!」を講演しました!

日本一の経営者団体と言われる
【パッションリーダーズ】で講演させて
いただきました。

テーマはSNS動画マーケティング
「ファンづくりから売上アップへ!」

リアル×ZOOMのハイブリッド開催で、
SNSはショート動画やライブで
伸ばす時代に入り、その内容を
中心に講演しました。

熱意あふれる皆さんからのフィード
バックに感謝。

SNSを活用してビジネスを成長
させたい起業家の方々から好評を
いただくことができました。

今、良い商品サービスをもっている
のに売れないでやめてしまう人が
多くなっています。

同業が増えて需要よりも供給が
多い時代、商品の存在を知られな
ければ、どんな良いものも売れない。

実際、私の周りでも、素晴らしい
サービスなのに閉店してしまった
飲食店やサロンがたくさんあります。

同じく、とても役立つ高品質な
講座やコンサルティングなのに
お客様が見つからなくてやめて
しまう人がいらっしゃいます。

まず大切なのが、サービスの存在と
良さを世間に知ってもらうこと。

これを実現できるのがSNSであり、
効果的な方法がショート動画です。

私のビジネスの使命は、良い商品や
サービスを必要とする人に知ってもらい、
売れる仕組みづくりのお手伝いをすること。

お客様、販売者、社会が喜び、
三方良しになるからです。

この想いを胸に、これからも講演や
セミナー、コンサルティングを行って
いきます。

私でお力になれることがありましたら
お声がけください。

必ず、ビフォーアフターの変化を
実感していただきます!

最後にこんな素晴らしい講演の場を
いただいたパッションリーダーズ
運営の皆さまと、ご参加いただいた
皆様に感謝いたします。

ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?