見出し画像

オメガヒーラーの皆さんの拡散で、麻耶・吟・海老蔵を巨大犯罪から救い出してください!

小林麻耶さん・國光吟さんのファンで、このたびめでたくオメガヒーラーとなった皆さん、初めまして。

「天野邦信@小林麻耶の偽装入籍事件取材中」と申します。

先日は愛の100円プレゼントにご参加いただき、誠にありがとうございました。

麻耶・吟の親友のぼくから、もうひとつ、皆さんに折り入ってお願いがあります。

巨大犯罪に巻き込まれている麻耶・吟・海老蔵の三人を、オメガヒーラーとなった皆さんが真実情報を拡散することで、救い出してほしいのです!

順序立ててお話しさせてください。

1. 國光吟ブログを遡れば「恐喝下の偽装入籍」が見えてくる!

(1)オメガヒーラーの皆で吟ブログの伏線回収をやっちゃおう!

3月9日から🌈いま🌈に向かって💓読みすすめてね💓

https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12739132038.html

一昨日も、麻耶さんから、離婚発表直前に遡って、國光吟さんのブログを読み返すように、要請がありましたよね? どうしてだと思いますか?

これで僕の小説を終わりにしたいと思います。
伏線回収を楽しんでみてくださいね。

https://ameblo.jp/akira-kunimitsu/entry-12733270546.html

それは、マスコミやネット民による伏線の回収が全然進まず、全然「一件落着」になっていないからです!(笑)

(2)異常520字文は「脅されて書いたのはこの部分!」との吟示唆

代表的な「伏線」を二つ紹介します。ひとつは、異常520字文で、下の記事を読めばわかるように、「この異常520字文が脅されて書いた部分!」だと吟さんが示唆した事例です。

世評と違って、吟さんは賢くてタフな男。あの「句読点なし長文」には、策士としてのちゃんとした機能的意味があったのです!


(3)國光吟さんのLINEスクショ捏造は大問題だ!

麻耶吟ファンの皆さん、落ち着いて聞いてくださいネ。

下の連ツイ中の5.で、國光吟さんが提示したLINEスクショは、「日時を改竄して創られた捏造物」だと判明しています!

でも、おかしいんですよ。LINEスクショを提示した理由は、「海老蔵さんと懇意だった証拠を示す」だったはず。

当時も今も、表面上は、麻耶吟と海老蔵は「犬猿の仲」です。どうして國光吟さんはわざわざLINEを捏造までして、「海老蔵さんと懇意だった過去」を誇示する必要があったんですか?

そうするメリットなんかどこにもないですよね?

海老蔵さんから捏造を指摘されたら、秒速で「負け」になっちゃうというのに?

麻耶吟ファンの皆さん、落ち着いて聞いてくださいネ。

「麻耶吟→海老蔵攻撃は嘘」です。三人は今も水面下では大の仲良しの仲間なんです!

(4) (2)+(3)の背後に「工作員が脅しまでやって隠したい真実」あり

(3)のLINEスクショ捏造も、(2)と同じく、工作員が脅して國光吟さんにアップさせたもの。

(2)+(3)の背後に「工作員が脅しまでやって隠したい真実」があるのはわかりますか?

(2)は交際ゼロ日婚の詳細描写で、(3)も交際ゼロ日婚前後の麻耶吟のやりとり。

つまり、工作員が脅して麻耶吟に隠させたいのは「交際ゼロ日婚は真っ赤な嘘だという真実」だということになります。

交際は0日でも、100日でも、1000日でもかまいません。

どうして工作員たちは麻耶吟を脅して、「交際ゼロ日婚は真っ赤な嘘」を隠蔽させたがるのだと思いますか?

それは事実として、麻耶吟が、「恐喝下で偽装入籍をさせられているから」です。

他に上の出来事がすべて起こる因果関係がありえますか?


(5)吟は麻耶の親友の元婚約者で、麻耶とは「魂婚をしている」と強調

他に偽装入籍説を補強する状況証拠を二つ追加しましょう。

2016年末にプロポーズを受けた方との婚約を解消いたしました

https://ameblo.jp/yogatretch/entry-12265499472.html

実は、國光吟さんは麻耶さんの親友koyumiさんの元婚約者。知り合いの女性誌記者も「ほぼ間違いない」と断言しています。

麻耶・吟(・海老蔵)は恋愛関係のない友人同士で、國光吟さんは、麻耶さんが巻き込まれた巨大犯罪を切り抜けられるよう、偽装入籍に協力してくれた親友です。

あきら君と私が❤️❤️魂婚❤️していることを✨✨✨✨✨分からないで✨✨
✨✨あーだこーだ☺️✨✨発信してる占い師さんたちへ✨
✨自分は、ニセモノ、です‼️‼️‼️とお客さまに言ってるようなものですよ😊❤️❤️‼️‼️✨😊❤️❤️

https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12734280825.html

上のように、麻耶さん本人からも、「麻耶吟が(通常の夫婦関係のない)魂婚をしていることをわからない霊能者は、ニセモノで決定」という発言が出ています。

真の霊能者や占い師なら、「恐喝下の偽装入籍」を占断できて当然かも。

実際、タロット占い動画の中には、「二人の結婚には嘘がある」「二人の結婚に正義の逆位置のタロットカードが出る」などとした的中事例もあります。

(6)麻耶は「國光姓になった」吟は「小林姓になった」と決定的な矛盾発信!

そして、22年3月19日。ついに決定的な「偽装入籍匂わせ」が麻耶吟から発信されます!

お待たせしました。脅されている小林麻耶さんと國光吟さんが連携して、「偽装入籍していること」を決定的に示唆した情報群を、ここで世界初指摘します!

それは、昨日同日、小林麻耶さんが「結婚して國光姓を名乗った↑」と発信したのに、國光吟さんが「結婚して小林姓を名乗った↓」と矛盾する発信を行ったことです!

「脅しに屈したフリをしつつ必死のSOS発信」をしている二人。これ以上わかりやすい「偽装入籍の匂わせ」がありますか?(笑)

麻耶さんが同じ記事で「そーーーーゆーーーーことだったのかーーーー!ーーーーーーーーーー!」とか「感じたりする力がある人や敏感な人はすごく分かると思う❤️❤️」と書いているのは、「麻耶・吟のSOS発信をよく読んでくれたら、勘のいい人はすぐわかって、『そうか、偽装入籍だったのか。そういうことだったのか!!!』と思わず叫んじゃうよ」という意味です!↑

結婚後に名乗った姓が二人の間で食い違うことなんてあるはずありませんよね?(笑)

脅されている中、二人で相談してわざと矛盾した情報を出して、世間の皆さんに偽装入籍を気付いてもらいたがっている……

……以外に、こんな現象が起こるはずありませんよね? もうわかりましたよね?(笑)

これで偽装入籍はほぼ完全確定しました!

SOS発信を続けている麻耶・吟を救い出すために、拡散に次ぐ拡散をお願いします!!!

https://ameblo.jp/amanokuninobu/entry-12732901936.html

以上の(1)(2)(3)(4)(5)(6)から、

「麻耶吟は脅されて言えない偽装入籍を世間に気付いてもらうため、大騒ぎ発信や海老蔵嘘攻撃などのSOS発信をしている」

…という、ここまでの結論は大丈夫でしょうか?

2.「麻耶吟→海老蔵攻撃は嘘」が天野の仕掛けでとうとう明らかに!

麻耶吟ファンの中には、「麻耶吟に愛があるが、海老蔵には愛がない」と信じ込んでいらっしゃる方も多いかもしれません(微笑)

水面下では、國光吟さんだけでなく、市川海老蔵さんも協力者です。さらに付け加えて言うなら、ぼく天野邦信も協力者です。

事件の概要はコチラの連ツイを辿ってください。

麻耶・吟・海老蔵・天野が連携して、「麻耶吟→海老蔵嘘攻撃」を仕掛けたことは、当日の時系列ドキュメントを追えば、よくわかります。

現在のところ、天野は海老蔵インタビューを仕掛けたジャーナリストとして、「海老蔵反撃隊長」を名乗って活動中。

とはいえ、「麻耶吟→海老蔵攻撃は嘘」を明らかにして、真の意図である「麻耶吟が脅されて言えない偽装入籍を世間に気付いてもらう」が麻耶・吟・海老蔵・天野の一致した立場なので、ぼくは麻耶・吟を支持するオメガヒーラーの皆さんの仲間です!(微笑)

3. 國光吟さんは天野のことをどう言っているか?

突然視野に現れた自称ジャーナリストに、「麻耶吟の偽装入籍説を拡散してほしい」と頼まれても、はて、どうしたものか、と、戸惑うばかりでしょう。

この項目では、國光吟さんが素知らぬ顔で絡んでくれた時のことを紹介したいと思います。

天野邦信@小林麻耶の偽装結婚事件取材中と言うアカウントの方が、良くわからない理屈で、僕達の結婚を偽装だと、思い込んで、居るようです。

僕が先日、海老蔵の施術をしていたとブログに書きましたが、それにより、交際0日婚は嘘だと言い張るのですが(①)、何故その様な答えに結び付くのかが、この僕でさえ、解りません…

どうか皆さま教えて頂けないでしょうか?

どうして、海老蔵の施術をして居たら、麻耶さんとお付き合いをしていた事になるのでしょうか?(②)

僕には、全く理解が出来ないので、ご教授を御願い致します。

工作員の脅しが利いているので、微妙な言い回しになっていますが、國光吟さんが込めてくれた真意を読み取れるでしょうか?

世間で見られているように本当にラブラブの夫婦なら、「バカを言うな!」と一蹴すればよいだけ。

「天野がどうして麻耶吟を偽装入籍というのか、理由を教えてほしい」とファンに何度も頼むわけありません。

ファンが「調べて吟さんに教えてあげよう」という意識を持って天野のブログを読み、そこで真実に気付いてもらうよう、取り計らってくれているのです!

実際、ぼくのブログを読めば、①は「交際ゼロ日婚のスケジュールがタイトすぎて、結婚前に麻耶の義弟の海老蔵まで施術することは、日程的に不可能」だと主張していることが、すぐにわかります。

そして、②「結婚前に吟が海老蔵の施術をしていた→当時から麻耶と交際していた」とは、天野はひとことも書いていません。

むしろ逆に「結婚前に吟が海老蔵の施術をしていた→当時から親友koyumi経由で吟と麻耶は友人だったので、交際ゼロ日婚は嘘」と、天野は主張していることがわかります。

②に関して、あえて吟さんが間違いを書いて、ファンが天野のブログをよく読んで、その間違いを修正するよう仕向けているのがわかりますか?(微笑)

ぼくと國光吟さんの水面下のやりとりが始まったのは、比較的最近です。上の記事で、年末年始に5回ほど示唆が送られてきた件を書き込んでいます。

上の記事に、天野と麻耶さんのやりとりのうち、「絶対に固い」と言えるものを二つ挙げています。ご参考までに。

上の記事に、天野と海老蔵さんのやりとりのうち、代表的なものをいくつか挙げています。ご参考までに。

4. 最後にオメガヒーラーの皆さんの拡散で、麻耶・吟・海老蔵・天野を巨大犯罪から救い出してください

なぜ麻耶吟が偽装入籍させられたのか、誰が裏切ったのか、お金の流れはあったのか、など、初心者が訊きたそうな質問には、以下の連ツイで答えたつもり。

でも、初見の人にはややついてきづらいかも。信じられない情報はとりあえず「保留」にして、信じられる情報群だけで全体像のアウトラインを描いていってください。

でも、或る程度しっかり納得した上でないと、拡散をできない人がほとんどだと思います。コメント欄でどんどん質問してくださいネ!

今から最初の20人のオメガヒーラーの方々に、この記事のリンクを送ります。

内容を読んで納得できた方々は、残りのオメガヒーラーの方々に拡散し、続けて、波及力の高そうなSNS上での拡散を、どうかよろしくお願いします!

在日カルトの巨大犯罪から、オメガヒーラーの皆さんの愛の力で大拡散のうねりを生み出し、麻耶・吟・海老蔵・天野を救い出してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?