見出し画像

はじめに。簡単な自己紹介!

はじめまして!
ひろかです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

元々臨床検査技師として働いていましたが、とある事件に巻き込まれ、
PTSDとなり休職、退職をしました…

今は薬局で
調剤クラーク(薬剤師さんの補助)
として働いています。

ただ、希望して調剤クラークになった訳ではありません。

新型コロナウイルスの影響で、臨床検査技師として働く話が流れ、薬局の応援に入っている形です。

本来、臨床検査技師として採用されたのに、正直、やりたいことが出来てません。何やってるんだろうと思うことがあります。

ですが、せっかくの機会なので、メディカルサプリメントアドバイザーの資格を取得することを目標に、前向きに頑張ってます(ง •̀_•́)ง

noteとは別に、美容や健康に関するブログも開設してます。

https://amanohiroka.com/


ここ(note)では、私自身の経験を元に、同じような境遇にある人の力になれたらなという思いで書いていきます。

PTSDで悩んでる人、自分にコンプレックスがあり悩んでいる人の力になれたら嬉しいです☆*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?