狩野慎太朗(かりのしんたろう)

スピリチュアルワーカーのしんたろうです🍀 🌼スピリチュアルカウンセラー 🌈チャネラー 🌛レイキヒラー 💃スピリチュアル探検家 noteではスピリチュアルを実生活で活かすノウハウをお伝えします。 リンク→https://lit.link/karinoshintaro
固定された記事

スピリチュアルセッション

狩野慎太朗(かりのしんたろう)のスピリチュアルセッションは  ●カウンセリング ●マインド修正 ●遠隔レイキヒーリング  の3つを組み合わせた、オリジナルセッショ…

覚醒という言葉について思うこと

昨今のスピリチュアル業界では「覚醒」というワードがよくでてきます。 「覚醒」が何か凄いことだったり、人生における重要な目標として紹介されていることもありますが、…

久しぶりの動画投稿

意識の捉え方について

人の傾向は大まかに2つあります。 自分の内側に意識が向くタイプ 自分の外側に意識が向くタイプ まず、内側に意識が向くタイプの特徴は物事に対して主観的に判断をします…

私が思う「神」とい存在について

私の話ではよく「神」というワードが出てきます。  私が思っている神とは「大きな光のような存在」です。  決まった形はなく、春の太陽のような暖かくぽかぽかした感じ…

自分を愛して

私たちは愛を学ぶために存在しています。  愛と言っても私がお話する愛は愛情、愛着とは違うものです。  スピリチュアルではよく愛と言うワードが使われています。  …