見出し画像

イメージしよう!未来のあなたを。

こんばんは。
皆様本日も一日お疲れ様でした!

月曜日はどんなスタートでしたか??
月曜日が終わるとまだ月曜日だよ…って
落ち込む時ありますよね。
でも、時間は勝手に過ぎていくから大丈夫!
憂鬱なあなたへ、何かワクワクすること
考えてみて♡

スキ、コメント、フォロー嬉しいです。
いつもありがとうございます。


今日は
イメージしよう!未来のあなたを。あなたには夢はありますか?その夢をイメージしたことがありますか?
その夢を叶えた時の自分を。
きっと一度はあるかと思います!
夢をイメージするとワクワクしたり
既に叶ったような気持ちになりますよね。

また新しく目標が増えたり
こうしたらいいかな?と夢に近づける
ような工夫を考えたりと
イメージすることはプラスになります。

こうなりたい!という夢を
もっと具体的にイメージできるように
なると今何をするべきなのかが
見えてきます。
今あなたに必要な行動を見つけては
少しずつ行動に移してみましょう。


この積み重ねが一つになった時
が叶うのだと思っています。
この積み重ねがいつまで続くのか…と
不安になりそうですが。
この積み重ねこそが夢が叶った時の
嬉しさや自信を何倍にもして
自分の所へ帰ってくる要素です。


イメージしましょう。
あなたの夢は何ですか?
もっともっと具体的に。
その夢が叶ったあなたは…
どんな生活をしていますか?
●どんな人と一緒にいますか?
●どんな表情をしていますか?
●どんな気持ちで過ごしていますか?


未来のあなたが見えてきましたか??

このワクワクした気持ちを胸に
夢を掴みにいきましょう。幸せを手に入れましょう。あなたの人生です!
人生は皆平等に一回です。
あなた次第で人生は可能性をグンっと
広げる事ができます。

イメージで行動のヒントを得てください。
今年最後の12月にヒントを行動に移してみましょう。必ず先の未来に繋がります♡
まだ遅くない!大丈夫です!

さあ今日の夜
未来をイメージする時間にしませんか?

今日はここまで♡

本日も読んでいただきありがとうふございました。また明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?