見出し画像

大丈夫、大丈夫、すべて上手くいく

こんにちは。
皆様今日も1日お疲れ様でした。
緊急事態宣言が解除され心に少し
ゆとりができた気がします。  

まだ心配な気持ちもありますが、
1日も早く穏やかな生活に戻れることを願います♡そして、日々の小さな事にも感謝していきたいです。

スキ、フォロー嬉しいです♡
いつもありがとうございます。

今日は
●大丈夫、大丈夫、すべて上手くいく。

今不安なこと、心配なことはありますか??
きっと無い人のほうが珍しいかもしれません…  

ダメだ、ダメだを大丈夫、大丈夫に。
その不安や心配も生きているから感じられる。だから、その不安や心配で自分を否定したりしないでください。  

しかし、不安や心配に意識を
向けるのをやめる選択もできます!

あなたはずっと不安なままでいたいですか?
そんなことないですよね。
誰だって毎日穏やかに過ごしたい、そして
幸せになりたい。  

まずは頭の中でごちゃごちゃ考えずに
アウトプットしましょう!
ノートとペンを用意して、不安や心配を
すべて書き出してみてください。
ノートに書くことで、気持ちの整理がつき
モヤモヤもいつしかスッと消えてなくなります。  

そして、自分に
「大丈夫、大丈夫、すべて上手くいくよ」
と言ってあげてください。
「心配や不安が押し寄せても私は否定したりしない。その代わり私は大丈夫、上手くいくほうを選択していく」
と言ってあげてください。

自分にかける言葉は
優しい言葉を選ぶようにしましょう。
大切な大切なあなたです。
1番はあなたなのです。
あなたは幸せになる権利もあり、幸せに
ならないほうがおかしいです。

私は幸せになるんだ!
ならないほうがおかしいんだ!
大切な大切な私だから。

くらいの気持ちでいましょう。  

この言葉掛けを大切に。
時間が経って、あなたは小さな事で
クヨクヨしない。
小さな事に感謝でき、最高の幸せに
気づく事ができるでしょう。  

そして、大丈夫、大丈夫が大丈夫に。
上手くいくが上手くいったになるでしょう♡  

今日はここまで♡  

明日は
※本物の父を知った日です。  

本日も読んでいただきありがとうございました。また明日お会いしましょう!  

皆様にとって毎日が幸せで溢れますように♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?