見出し画像

女性だってあれだぞ!

こんばんは。
皆様今日も一日お疲れ様でした!

金曜日!今週もお疲れ様でした。
月末はバタバタとしますよね…
明日はハロウィン、毎年楽しみにされていた方は自粛モードだと思いますが
お家でハロウィンもいいですね。
週末も素敵な時間をお過ごしぐださい。

スキ、コメント、フォロー嬉しいです。
いつもありがとうございます。

今日は
●女性だってあれだぞ!


女性だってぐーたらしたい
女性だって男っぽく振る舞うし
女性だって男性以上に働けるし
いつもは優しくても
情緒不安定な時もある。
感情的だしつい余計なこと言っちゃう時もある!ぎゃーぎゃー言っちゃう。

でも常に女性として
何が女性らしいかな?
これかな、あれかな?
って情報収集して
自分なりに頑張ってるんです。

だから少しいつもと違うからって
びっくりしないでほしい。
そういう生き物なのだから!
ただ、大丈夫?この一言でいいのです。

女性だったらこうでしょう。
みたいな変な決まりみたいなのを
押しつけられると、キレます。
男性の立場でも同じだと思いますが…

そんなに完璧に女性らしくいられないよ。
お洋服やお化粧で充分頑張ってるんだもの…
だから、完璧じゃない部分も愛してあげてください。そんな部分もあって当たり前と思って欲しいのです!
きっと「そういう時もあるよね。」なんて
言われたら男女関係なくホッとします…
男性に言われてしまえば、好きになっちゃうかもしない!

女性も同じように
なんだか今日は男らしくない…みたいに
思う時があるのかもしれないけれど
そんな時は同じように
「そんな時もあるよね。」って
この言葉が癒しになるはず。

お互いがこんな気持ちでいられたら
素敵ですよね。

女性だって女性らしくない時もあります。
でもだから良かったりする!
相手を知るって全て含めて知っていかないとね。色んな一面を見れたほうがお互い楽しいと思うのです。
そんな時もあるなって。

今日はここまで♡
明日は
※朝の目標設定で一日を素敵に。

本日も読んでいただきありがとうふございました。また明日お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?