見出し画像

2021年に向けて意識することとは?

こんばんは!
皆様今日もお疲れ様でした!

東京はお昼頃に豪雨になり
激しい雨にビックリしました。
雨が降った後の
植物がツヤツヤ、キラキラしているのが
とても癒されます。
自然にとって嬉しい雨ですね♡

スキ、コメント、フォロー嬉しいです。
いつもありがとうございます。

今日は
2021年に向けて意識することとは?

8月も終わりが近づいております。
今年は特に時間が経つのが早かったなと
感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか??今年は特に私達地球人が変化しようと
動いたからこそ時間の感覚も早く感じるのではないかと思います。

今年も残り3ヶ月です!!

この3ヶ月、とっても重要な期間となっております。なぜなら、この3ヶ月の意識行動
来年2021年をどのような年になるかを
決めるぐらいの大きなエネルギー
動くからです!

今日は残り3ヶ月の間に
絶対に!意識してほしいことをお伝えします。私からのお願いです…絶対に意識してください。全ては自分のためです!

意識してほしいこと

①もう一度、私は何がしたいのか?
 どうなりたいのか?
 自分に問いかける時間を作ってください。

②手放せない
 心のネガティブなものを
 残り3ヶ月の間に向き合い手放すことを
 決意してください。

③1日1回でも何かに感謝をしましょう。
 毎日、当たり前の日常に
 心から感謝しましょう。

④私は幸せになる!
 私は手に入れる!
 自分に決意表明を出しましょう。
 幸せになる方を選択してください。

⑤今出来ること
 少しの変化を日常に加えましょう。
 小さな事からで大丈夫です。
 叶えたい夢があるのなら
 今できることを少しでもはじめて
 みましょう。

以上5つを必ず意識してほしいです。
残り3か月、自分に集中集中です!
あなたが意識行動に移したことが
時間差で必ず結果として
またはチャンスとして現れます。
全てはあなた次第です♡

この5つのことを
意識する、意識しないのも
あなたの選択次第です!

幸せになるなんて当たり前!
これぐらいの気持ちで♡

今日はここまで♡

明日は
※失敗したもん勝ち!

本日も読んでいただきありがとうございました。また明日お会いしましょう!




この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?