見出し画像

20代後半になって思う事。女性の皆様へ♡

こんばんは。
皆様今日も一日お疲れ様でした!

今日は精密検査へ行ってきました。
珍しく緊張と不安で押し潰されそうでしたが、無事検査も終わりほっとしております!
さっいつも通り前を見て、自分の夢に向かって行動し続けますよ♡

スキ、コメント、フォロー嬉しいです。
いつもありがとうございます。

今日は
20代後半になって思う事。
 女性の皆様へ♡

20代後半になって思う事。
20代前半の記憶が薄くなってきている…
それだけ今を濃く生きている証拠
なのかもしれません。

20代前半はがむしゃらに働いて
色んな事に挑戦していました。
あと先考えずにとにかく行動行動!
動いていたはずなのに、20代後半になっても
まだ足りない!まだ足りない!
今度は30歳に向けて知識や経験を
詰め込もうとしている気がします。
結局20代はがむしゃらに行動行動の10年なのかもしれません。

女性にとって30歳という数字は
どこか20代を捨てきれず、20歳になった時と同じような感覚でこれから何が始まるんだろう?とドキドキしながら迎える歳だと思います。

20歳と違うところは
やはり結婚や子供を意識する部分です。
この部分に意識が向いていたとしても
人生は自分が決めること。
結婚が良い悪いではなく
子供が良い悪いではなく
あなたが何を望んでいるのか?
ここを丁寧に。

家族の言葉
恋人の言葉
周りの人の言葉

この言葉に耳を傾けながら
1番に自分の心に耳を傾けてあげてください。
世の中の変な常識やルールは
まずは横に置いておいて。
あなたには自分の人生があり、
自分の好きなように選択できる事を忘れないでほしいです。

望むもへ向かって行動し続けることは
とっても素敵な事です!
意地を張らず、強がらず、我慢せず
素直に感じたあなたの気持ちを大切にしてください。

人生一度きりです!
どの道を選択したとしても
幸せになる!と決断したのなら
必ず幸せになります。

選択した道に自信を持ってください!
大丈夫。
あなたは幸せになって当たり前なのです。
そして、常にあなたの本当の気持ちに丁寧に
接してあげてください。

女性の皆様へ
あなたらしさを大切に。
あなたらしさとはあなたが居心地のいい
状態のこと。この居心地の良さを
隠さずに、そのままでいてください。
あなたらしさはやがて魅力になります。
そして、自信になります。

全ての女性が心から幸せを感じられますように♡

今日はここまで♡
明日は
幸福が増える時

本日も読んでいただきありがとうございました。また明日お会いしましょう!




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?