見出し画像

人生の目標

こんばんは。
皆様今日も一日お疲れ様でした!

あと少しで9月も終わりですね。
どんな1ヶ月だったでしょうか?
私は猛スピードで毎日が終わってしまう
1ヶ月でした。どこか焦りがあり
途中疲れてしまう時もありましたが
10月が近くなり気持ち的に落ち着いてきた感覚があります。10月も行動し続けます♡

スキ、コメント、フォロー嬉しいです。
いつもありがとうございます。


今日は
人生の目標

色んなことに意識が行ってしまい
心が乱れてしまうことはありませんか?
私達は人生の目標として必ず
「今この瞬間と向き合う」という
目標に集中しなければなりません。

色んな目標があったとしても
その目標を叶えるためには
今この瞬間と向き合うことが
とても重要になります。

今この瞬間を意識して。
今この瞬間に何ができるか考え。
今この瞬間に決断し。
今この瞬間に行動に移す。

今この瞬間が
あなたの目標を叶えるための土台となり
後にチャンスとなるからです。

色んな事に意識が行きすぎて
どうしていいか分からなくなって
しまうこともあります。
そんな時は、一度深呼吸をして
自分の心と向き合ってみてください。
向き合うことで、心の整理に繋がります。
今この瞬間に集中しなければならないことに
気づくはずです。

焦らず、あなたのペースで
あなたが望んでいることを
明確にしてください。
あなたの目標は何ですか?
その答えを見つけることができたら
今この瞬間を意識してください。

今この瞬間に向き合おう。
✅どうにかなるさ!と意識を向けたら
どうにかなるのです。
✅何かを手に入れたい!と意識を向けたら
何かを手に入れられるのです。
✅私はダメな人だ!と意識を向ければ
ダメな私になるのです。

あなたは今この瞬間に自分と
向き合うことができますか?
何を意識したいですか?


全てあなたが選択することができます。

今この瞬間に情熱を。
今この瞬間に感謝を。
今この瞬間に手放そう。
今この瞬間に愛そう。今この瞬間に。

今日はここまで♡
明日は
違和感を信じる。

本日も読んでいただきありがとうございました。また明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?