見出し画像

ガノタ夫婦の車中 2



(最初に忠告しておきますが、ものすごくどうでもいい話です。)


ガノタ夫婦の車中 1



「ねむい…」
「がんばれ。そろそろガンダムか?」

今度は旦那が眠くなった。
眠くなると体を振って眠気を振り落とそうとするのだがこれがまた危ない。

車ごと揺れる。
ここは高速の上!

助けて~~~ガンダム。

ガンダムの話題を出すタイミングを見計らいつつ、たまにはイレギュラーなことをしてみようとする。

流す音楽をプロメアにしてみた。

以前流した時には、これはユニコーンだ!と言われたので、ガンダムつながりではある。
「覚醒」とか「ネクサス」とかプロメアっぽいのをかけてみた。

おお…!

眠気が取れたようだ。
リズムもとっちゃっている。
気に入ったのかな?

ネクサスなんて特に、ドライブ中にはめちゃくちゃ盛り上がるよね!

その時は覚醒が流れていた。
「眠気が取れたようだね」
「うん。この意味のわからない歌で無の境地になってる

ニュータイプ共鳴したあとにハマーンに攻撃されたカミーユの気分になった。

カミーユ「人は分かりあえるんだ~~!」
だが分かり合えないこともある。

夫婦と言えどもそこは変わらない。





プロメア、北米配給決定おめでと~~~!!!
地道に10億達成おめでと~!
夏休みが終わって上映館もまた増え始めた!!
また行く!!必ず!!





おわり。




>>細々やってるHP
>>漫画レビューブログ
>>なろうのマイページ
>>最近稼働させはじめたTwitter


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

児童書を保護施設や恵まれない子供たちの手の届く場所に置きたいという夢があります。 賛同頂ける方は是非サポートお願いします。 https://note.mu/amamiyou/n/n2852ad1fd345?magazine_key=m7216497aff39

幸せをくれてありがとう
19
へっぽこ自家発電小説書き 古典が好き・クセのある漫画が好き #読書 #児童文学 #project gutenberg #note文芸部 HP http://cappella.mitsu-hide.com/

この記事が入っているマガジン

コメント2件

こんばんは。
我が夫婦の間では逆シャアまでがガンダム、というのが共通認識になっています。
うちの嫁様は主題歌的に00を許せるそうですが。
カッピーさんのお宅でもガンダムが話題にのぼるとは、嬉しいです💞
ガンダムは夫婦の潤滑油!?
00主題歌とは儚くも永久の…などなどでしょうか?
逆シャアまでとすればガンダムは一つの流れとして完璧でしたよね✨
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。