見出し画像

【FF14】あなたの話を受け止めてくれるお店「せいめい診療所」【GaiaDC Fenrir】

概要

【せいめい診療所】

【所在地】 GaiaDC/Fenrir/The Goblet2-42

【開店日】 不定期

SNS等のタグ  #せいめい診療所

一言・雑談したり、あなたのお悩みを聞いて考えてくれるお店

店主 せいめいさん

本日募集を見かけてやってきました
せいめい診療所
優しく柔らかな口調の店主さんのお店です

画像1

画像2

こちらのお店の特徴は、いらしゃったお客さんのお話を聞いてくれること
店主さんだけではなく、同席した他のお客さんもアドバイスなどくれることもあります

画像3

私も一回お話を聞いていただいたのですが
話をふんわりと受け止めてもらい、前に進むための気持ちの切り替えをさせてもらいました
店主さんのふんわりした受容力は、相談を聞くというだけでとどまりません

画像4

画像5

このお店、悩みを聞くだけのお店ではないのです
穏やかな雑談も楽しく、まったりと癒やし系というのが的確でしょうか

画像6

悩みを聞いてもらうだけでも助かるけれど
なんでもない話が心をホッとさせることもある

お話苦手な方も、会話を聞いてるだけで楽しいかもしれません

画像7

深夜、寝られないとき
せいめい診療所が開いてることに気づいたら
このお店の扉を開けてみませんか?
もしかしたら眠りの手伝いになるかも

ぜひともいかがでしょう

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?