見出し画像

亜人読了。佐藤さんと欲望

こんにちは

起業する前からリアルな姿をお伝えしながら役立つ情報をお届けする

youtubeチャンネル男女コンビ起業現在進行中

運営してます↓

https://youtu.be/XMp87sAlDEE


チャンネル登録まだの方、非常に励まされて

嬉しい気持ちになりますので、登録お願い致します!!


さて、

亜人全巻読みました!!

面白かったです!!

亜人とは

普通の人間なのですが、

死ぬと生き返る人間です。

※寿命では死ぬみたいです。

死なないといっても痛みなどは伴います。

主人公は亜人だと分かり、

指名手配されながら、

もうひとりの戦闘的な亜人の

佐藤を止めるために戦うような

ストーリーです。

死なない者同士の戦闘描写

非常に斬新で面白かったです。

そして、

佐藤さんが

強烈過ぎました!!

そして

「可哀想」だと

思いました。

なぜなら

やりがいや

目的がないからです!!

佐藤さんは

刺激的なものを求めて、

色々と過激なことをしますが、

全然満たされないんですね、、

せっかく不死身の身体になっても

虚しいですね、、

心許せる仲間もいなければ

自分のことを理解してくれる人もいない

人生の目的もない

でも死ねない

佐藤さんは

生き地獄なんだと思いました。

佐藤さんと

同じような人が一人でも減るように

自分の事業で貢献できれば、、

と少しだけ思いました。

それ以外は

純粋にバトルと設定が面白かったです!

やはり私は

全部終わってから漫画読みたい派ですね

続きが気になり過ぎる!!

ではまた明日お会いしましょう!!

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!