見出し画像

2022/9/15-17

やべ!色々やってたら日記の更新を忘れていた!
ちょっと時間のあるうちに更新しておきましょ!

9/15

この日は特に何もなかったねー。仕事やってスプラをやっていただけだ。

この日に描いたらくがきのアマルリ。
なんとなく肩出しにしてみてるけど似合うね。

9/16

この日の仕事は大変だった。
炎天下の中外に出るのはやめよう。

今セールやってるのでドラクエビルダーズ2のDLCと1を買った。
暇になったらぼちぼちやりましょう。

ノヴァブラスターっていいよね……。ブラスターを敬遠していた昔のわたしを叱りたいところだ。

ラブデスターが30話分無料なので読もう。
不思議な味わいの漫画で本当に良い。

9/17

この日はiPhoneの機種変を行いました。
今までXを使っていて、この度最新機種の14に変えました。
うれしいね。

久しぶりにスシローで寿司を食べた。やはりいいね。

ちょっと明日から諸用で遠出をするので行く準備をしつつスプラやったりしていた。

夜は「にしきがおコンテスト2022」の生放送があった。
結果についてはこの目で確かめてみよう!
今年も最高のにしきがおをたくさん見れて本当に良かった。

わたしも応募したんだけど、選外だったね。まあ採用作品を見るとかなり納得だけど。


今日明日はちょっと更新できるかわかんないかもね。
グッドバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?