見出し画像

2022/9/27-29

やば!気づけばもう3日分貯めちゃったや!
さっと書きます。

9/27-28

この2日はほとんど同じようなもんだったのでまとめて書きます。

朝起きてベース練をやる。
やんないと落ち着かなくなってきた。

仕事はまあいつも通り。
昼の散歩もちゃんとやっていく。

休み時間に絵の練習してた。

帰ってまたベース練。
「ってゐ!」以外の曲も演奏してみよう!と試した所、意外と行ける。
ヤマハのコード進行解析アプリにはお世話になっております。

寝る前にとある作業。ながらスプラ。ながらベース練。
作業はとりあえず一段落。別の作業をやります。

9/29

今日もベース練やってたね。
朝ご飯に買ってきた豚まん食べた。

仕事は普通。散歩もした。
休み時間に絵を描く。

ルカにいろんなポーズをさせてみる。うまく描けた気がする。

そういえば見ていた俺屍実況プレイ動画がかなり終盤に来た。
寂しくなるけど、関連動画とかたくさん見ることになるからそれも楽しみだ。

家帰ってまたベース。ベース練に夢中になってお風呂を溢れさせてしまった。うえー。しっかり叱られました。

なんか曲作りたくなったので打ち込む。ベース練の効果なのか、若干ベースの打ち込み方がうまくなった気がする。いつかはわたしの演奏をそのまま使いたいけど、それはもう少し先の話だな。

最近更新を怠ることが多いのだけれど、これは夢中になってることが多いからです。スプラとかベース練とかね。それが落ち着いたらしっかりするのでよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?