見出し画像

2022/12/5 妖精の要請

今日はこの2曲をめっちゃ聴いてた。
古来よりわたしはこんな曲が好き。今っぽい流れも増えてていいですよね。

今日は仕事。普通。散歩もした。


今日のらくがき妖精ちゃん。線の色を変えてみたらいい雰囲気になった。
ていうかわたし、絵がうまくなってませんか?

今日の夕食はセブンのピザまんと豚肉が乗ったサラダとワンタンスープ。
たまにはね。

夜はマリパ5RTAをした。今日はいつにも増してしんどい回だった。
1時間20分台とか……。
なぜ今マリパ5RTAしてるのかというと……。

これに参加するからです。ちなみにわたしにはリコピンという別名があってですね……今更感あるけど。

こんな時間なのでさっさと寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?