見出し画像

それって本当に大丈夫?

 今日もメッチャ寒かったですね。
関西も北部は朝からけっこう雪❄️が降っていました。

嵐山付近

 大阪府は現在停止はないってなってきますが、この寒空の中で停電している地域があります。

関西停電情報って検索すると関西電力送配電のホームページが出てくるのでみてくださいね。

アプリもありますよ。

 やば〜、停電したら携帯使えなくなる〜。
って思った人は、ポータブル電源を検討する人もいると思います。

量販店に行けば色んなタイプのポータブル電源が置いてあるし、ネットでも沢山出ています。 

万が一のために備える!


のですが、発火の恐れがある事を調べた上で購入して欲しいです。

全国に防災士は23万人いますが、安全性の確保された製品を知っている人は少ないです。

どうか、本当に安全なってポータブル電源を備えるようにして欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?