見出し画像

社会に出ても

私はサッカー⚽️🥅経験者ではありません。

3人の息子達は、小さな頃からずっとサッカーをしています。

私は、小学校で水泳
中学校でバスケ
高校でハンドボール
とスポーツばかりしてきたので、

それなりに、スポーツを教えてきました。

でも、私は点取り屋では無く

ディフェンダーが向いていていたので、
負けない事は教えれても、

勝つ事は教えられませんでした。

このマンガでは、

ストライカー
点取り屋

を強調しています。

確かに、社会に出ても点を取るヤツが絶対に必要で、

他社にない発想力や突破力を持っているヤツの活躍が必要です。

ストライカーとディフェンダー

どっちも必要ですが、試合は得点によって必ず勝ち負けが存在します。

ストライカーが必要なんです。

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿は、どの選手もストライカーに見えて仕方ありません。

こじ開ける力💪

突破力と判断力です。

私は、仕事で営業マンです。

会社にとっては、

点取り屋です。

ディフェンダーではダメなんです。

必要性の高いものですが、

今の私には、突破力や判断力が足りていません。

ヒントは色んな所にあります。

必ず見つけます。

間違えた選択では無い筈です。

今まで、沢山、間違えてきたから分かります。


私も、ストライカーへと覚醒します。


では、今日はここまでです。
いつも、最後まで読んでくれてありがとうございます😊
前のめりで、後悔のないように頑張っていきましょう。
やまない雨はないし、
必ず日は昇る。
いいね👍
してくれると励みになります。

では、おやすみなさい💤😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?