見出し画像

9月が始まった!手帳デコ

ついに8月が終わってしまいましたね。8月はあまりの暑さに、このまま夏が続いて急に冬になって秋なんて消え去るんじゃないかと思っておりましたが、最近ちょっと涼しくなってきていて嬉しいです。秋、あるのか!
それでは、そんな季節の変わり目の1週間の手帳デコです。

以前買ってから使うタイミングを逃していたケーキボックスの便箋を貼りました。蓋をすると蓋の裏側にもちゃんと柄があるのがいいんですよね。ノートに貼るんじゃその本当の良さが伝わらなくて悲しい。使いたいシールを盛り盛りにしちゃったのでだいぶうるさくなってしまいました…。

こちらは、Switchのゲーム「ドラえもんのどら焼き屋さん物語」にどハマりしたことについてのページなので和菓子シールをいっぱい使いました!実は和シールがめちゃくちゃあるのにあんまり使ってないから溜まり気味。使えて良かったです。どら焼き屋さん物語マジで面白すぎてヤバいゲームですよね。普通に2日くらい生活が崩壊しました。

DAISOで見るたびに気になってたけど我慢していたシリーズのシールをついに買っちゃった!めちゃくちゃ可愛いんだけど、意外と使うの難しいな…。シート上で見るのが一番おしゃれに見える。

キウイのペーパーを貼ってみた!かなり可愛いんだけど、色が思ったより濃くて字が見えない(笑)

今週の手帳デコ全部ごちゃごちゃしてる(笑)なんだかシールを貼りまくりたい期のようです…。黒のマステは割と最近買ったやつなのですが、黒ってキツすぎて使いにくいかと思ったら意外と画面が締まってオシャレに見える気がしますね!

これまでと打って変わってシールを1枚しか使わず(誤字修正用の2枚は許して)、ペンで塗りまくった異色の1ページ!!かつてないスタイルです。切手風シールを使いたくて、手紙(ハガキ?)をイメージしました。
最近、めちゃくちゃ文通やりたい欲が高まってるんですよね…。レターセットが溜まりに溜まっているのでそれらを使いたくてたまらない…。コミュニケーションに苦手意識があるのに大丈夫か?と思いながらも文通村のサイトをいつも眺めまくっています。ポスクロとかもよくお見かけするのですが、レターセットを使いたいのと海外の方とのやりとりはなおさら自信がないからやってみたいのは文通かなあと。

前にこのイエローのフレームシールの真ん中に女の子のシールを貼ったら可愛かったのでまたやってみた。でもやっぱり1回目が一番よく見えるかなあー。でもこれも悪くないか。ネタがなくなったときにまたやろう。

最後のページは可愛い紅茶の箱があったので貼ってみたのページです。虎って好き。

今回は以上です!ではまた溜まったら〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?