一旦、情報の整理です。

皆さま、こんにちわ。


天草宝島観光協会・事務局の赤木です。


日々、観光協会のコトについてnoteでご紹介しております。


まずは、一昨日からの大雨についてですが、今日打合せで牛深に行きましたが、やはり一部地域では天草でもかなり被害が出ていました。一般的な道路は通れましたが、まだ天気予報では雨が続きますので今後も注意が必要かと思います。

様々な宿泊キャンペーンがスタート

昨日の熊日朝刊に広告が出ておりましたが、7月10日から天草市への旅行がお得にできるキャンペーン「天草満喫キャンペーン」の予約が今日からスタートされています。マイカープランでは、お得に宿泊、また公共交通機関でのお越しを希望される方には、バスや天草エアラインもセットになったお得になるプランも販売されています。
そして、キャンペーンご利用の方にはもれなく、当協会施設で利用できる「天草観光商品券」2,000円分も付いてきますので、ランチやイルカウォッチング、その他のアクティビティやそしてお土産などにご利用いただければ幸いです。

詳しくは、下記をご覧ください。

そして、先週報道されました「熊本県」の宿泊キャンペーン「くまもっと泊まろうキャンペーン」こちらも最大5,000円引き天草市内の宿に泊まれますので、詳しくは下記をご覧ください。


ひとつにまとめております。

ということで、今天草に旅行で宿泊する際お得になるキャンペーンが3つあります。

・「熊本県民限定 天草市地域の魅力再発見キャンペーン」
(問合せ:天草宝島観光協会)

・「天草満喫キャンペーン」
(問合せ:九州産交ツーリズム株式会社)

・「くまもっと泊まろうキャンペーン」
(問合せ:くまもっと泊まろうキャンペーン事務局)

先週からお客様、そして会員の宿泊施設さんより多数お問合せをいただいております。私自身もなかなか混乱してきましたので、お客様の居住地でそれぞれ申し込めるキャンペーンが異なりますので、整理する意味で当協会サイト内にまとめサイトを作成しました。(すいません、私が作ったかのうように書いてますが、うちのスタッフYが秒で解決しています。いつもホント感謝です(''ω''))

今後、国の「Go Toキャンペーン」が8月上旬より始まり、さらに問合せが増えると思いますので、引き続き混乱しないようにしていきたいと思います。

今日のnoteは以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。

【天草宝島観光協会公式ホームページ】
https://www.t-island.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?