逆さま

こんにちは
ややしたです。


あー今日勉強したわー
めっちゃ勉強したー

インスタもTwitterも電話もせずに
勉強だけしてたー


そんなことできるわけないじゃん。
斉藤さんしてましたよ、ずっと

私は斉藤さんに殺される気がします。
壊されてるよ。もう。
次は死ぬんだ


嫌だな

誰にも壊されないって言い張っておきながら
斉藤さんに壊されるの


斉藤さんに壊されるくらいなら人に壊されたい



塾ね。決まりましたよ。
来週から行ってきます。

今度はいい塾でありますように。



ちょっと鼻につく声が好きなんです。

落ち着く声も眠くなる声も好きだけど
印象に残る声が好き

ガラガラだったり、変に声が高かったり
決して歌は上手くないのに歌い続けたりする人が
とても好きです。


独特な世界観を持った人も好きですね。

やっぱりあれです。


ある意味人間らしい人が好きなんですね。


え、ちょっとわかんない



究極のかまちょ

それ、私のことです。


本当にいつも逆のことを言ってます。
よく考えてみると全部逆です。


キスしたらスキ お別れをわかれ


まさか逆さま



ある意味素直なのかも。
逆にね。


私の本心を見抜いてください。
きっとあなたと似ています。


誰に言ってんの

全部諦めてるのに



あーまたTwitterに共有したくなくなったな


書きたいことがあった気がするけど
眠いから寝ます。


大丈夫。明日は必ず



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?