たまにはまともに


こんにちは
ややしたです。


怒ると口調が変わるイケメンには
弱いです。


寝れなくなりました。

16時からお昼寝開始
19時 第1起床
21時 第2起床
1時   完全起床

でも学校で眠くなるのは嫌なので寝たいと思います。


さて、NHKを見るか、ASMRを聞くか、誰かに電話するか

電話をしよう



画像1



みんな出ないじゃないか!


睡眠アプリ的なのをやろうとしたけど
あれ系はお化けを呼ぶのでやめます。


残るはデザインあを見るか、ASMRを聞くか、斉藤さんをやるか…


(てんてんてんてんっ)

お?


(てんてんてんてんっ)


おお?



(トゥットゥットゥッ)


もしもぉ〜し

「あっ、イグっ、イクぅぅu」

どぅるるん


3回連続でシコり魔にあたったので辞めます。


画像2


やっぱこれ


デザインあ面白くて目覚めた


このままでは、本当に寝れない
いっその事、spoonやろうかと思った


まぁ、ころもさらのASMR聞きながら寝るんだけどね


おやすみなさい



そういえばさ最近気づいたんだけど
みんな「エグいて」って言ってたんだね
「AVて」にしか聞こえなくて1人戸惑ってた


いや、ちょっと無理があるな
オチがなんもないからといって
これはよくない。

深夜テンションもお目覚めのようだな

私は寝るけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?