見出し画像

秋の終わりを惜しみながら

この秋は紅葉を撮るのに夢中でした。

目で感じる美しさと写真に現れる美しさがまた違って何だかカメラが楽しくなりました。
紅葉は光との関係で表情をよく変えてくれるから写真を撮る面白みが増すのかな、なんて思いました。

目に飛び込んでくる紅のインパクト。

画像3

燃えるような紅葉。

画像10

グラデーションもまた美しい。

画像7

一様に紅くないのもまた良し。

画像9

紅葉の風景には秋の空気感がある。

画像4

紅葉が光に透けながら、重なり合って、和紙みたいな質感に思えた。(いや…それは伝わらないわ。)

画像5

落ち葉になった紅葉。
地面を蹴るように歩くと、落ち葉が軽くてサクッサクッとした触感が楽しい。

画像6

枝の流れるような曲線美。

画像9

秋は紅葉を満喫いたしました。

この冬はどんな写真を撮ろうかな。
楽しみです。

お読みいただきありがとうございました。








この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?