見出し画像

暗闇のなかにひとすじの光

月刊コミックガーデンの1ページ漫画賞を受賞しました!

コミックガーデン4月号にも掲載されてるらしいです。
らしいというのは、私も確認できてないのです。この月刊コミックガーデンという雑誌が近所の本屋に置いてないんですよね😭

この結果については当然ですが、前に連絡があったので知ってました。で、ようやく発表できる時が来たわけで。
賞金1万円の小さな賞ですがやっぱり嬉しいですね!

今までやってきた事を肯定してもらえたというか。
自分が面白いと思うものを他人もちゃんと面白いと感じてもらえるんだと胸を撫で下ろしました。
それと同時に私は少ないページ数の漫画が得意なのかも、と今さらながら思いました。
何十ページもある作品が集まる賞に私が応募してもカスリもしないでしょう。
重厚な物語を描いてみたいですが、おそらく描けない。

できないことに挑み続けるより、出来ることを伸ばしたほうがいいのかもしれません。私はもう若くはないので(笑)

最近はいい事が何もなくてどん詰まり状態でした。
この受賞をキッカケに浮上したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?