見出し画像

【Entôクリンネスメンバー募集】オーシャンビューの客室でクリエイティブなしつらえを。

2021年夏、地方創生で知られる島根県隠岐諸島の1つ、海士町に、隠岐ユネスコ世界ジオパークの「泊まれる拠点施設」としてEntôがグランドオープンをしました。

今回はEntôのクリンネススタッフを募集いたします。

ホテルにおいて最も大切な機能であり、大切なチームだと考えています。
そのクリンネスチームに入っていただき、客室清掃やパブリックスペースの清掃業務をお願いいたします。

- Entôについて読んでいただきたい記事はこちら

- Entôクリンネスリーダーのインタビューはこちら 



募集職種

  • クリンネスメンバー

業務内容

・クリンネス業務(館内・客室清掃)
お客様がドアを開けた瞬間に、感動できるお部屋作りをしています。清潔な空間づくりはもちろん、お客様が気にかけるであろう箇所を見つけて清掃することや、+αでお花を飾ることなど、自らのクリエイティビティを発揮して動いていきます。

・リネン工場での勤務
離島ではリネン業者がいなく、株海士のグループ会社でリネン工場を建てました。リネン工場で綺麗になったシーツやタオルを畳むことも私たちの仕事です。

勤務地

島根県隠岐諸島にある海士町

募集要件

【必須条件】
- 海士町での生活を楽しむマインドをお持ちの方
- 一緒に働くメンバーに配慮ができ、大切にできる方

【歓迎条件】
- ホテル・旅館業に勤務経験のある方




まず一度オンライン相談へお越しください
オンラインで面談・面接のあと、海士町にお越しいただき、町のご案内をさせていただきます。


ほとんどが移住を伴う転職や就職になるかと思いますので、仕事や生活面においてイメージを持っていただいてからご入社いただけるよう努めてまいります。また居住や生活面においても移住の際にサポートいたします。

ご質問、ご興味があれば、ZOOMにて詳しくお話いたします。
まず気軽にこちらのフォームを記入後オンライン相談へお越しいただけますと嬉しいです。



>Entôスタッフに密着していただいた記事はこちら

>その他募集記事はこちら