見出し画像

人の恋

岡さん

こんにちは。
今回新しいマガジンを作るにあたって、私が「『人のセックスを笑うな』って映画あったよね~」って、話したと思うんだけど、山崎ナオコーラの小説で映画化(2007年)されたやつね。

この映画のタイトルを知った時、なるほどな~、そう来たかって思ったんだ。良いセンスしてるなって(笑)

世界でも日本はアダルトビデオの視聴回数っていうのかな、それが1~2番らしいんだけど、特徴の一つは普通のビジネスホテルのシングルの部屋ですごく観られているということらしい。ということは、サラリーマンの人が一人で観る可能性が高いのかな?

アメリカはカップル、または、ティーンエイジャーが多いらしいから、お国によって違いはあるんだろうけど、でも、人って他人のセックスに興味あるんだね。

きっと、セックスだけではなくて、恋愛についても、人の恋愛が参考になったり、または、その恋愛と比べて自分の恋愛は正常だなとか、彼はまだまともだなとか、もしかしたら私は変態なのかも!とか、比較ではないけれど、発見することってあると思うんだ。

続きをみるには

残り 986字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。あなたにも、神様からのサポートが山ほどありますように💕