feat.赤い花

友達と呑みに行く道中にnote書いてる。

高校に行く時いつも乗ってたバスに乗ってて、なんか高校時代思い出して哀愁が漂ってきた。
君の名は。が上映されていた夏、私は高校生だった。思い出して、RADWIMPSを聴くなどしてみる。
人間ごっこ、いい曲だなあ。

もう夏も終わろうとしているの、本当に信じられないね。
今年の夏は何ができたかなあ?
自分の中に「正しい」ビジョンがあるのに、全然実現できなくていつも苦しんでる。
ふと周りを見るとみんな、私にとっての「正しい」を実現してて本当にすごいなあって思うんだ〜。

8月の後半は頑張れるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?