見出し画像

2月17日海士町ふるさと納税オンライン飲み会レポート

皆さんこんにちは!
海士町ふるさと納税担当の松田です!


実は先週、海士町にふるさと納税をしてくださった方々とのオンライン飲み会が開催されました!
今回はそのオンライン飲み会のレポートです。


交流飲み会では様々な形で海士との繋がりを持つ方々と交流することができました。
何度も海士町に足を運んでくださっている方もいれば、海士町には何年も前に1度しか来たことがないという方も。

食や旅行、イベントや仕事など、様々な形で海士町とのつながりを持った方々にご参加いただき、まずは心からの感謝を送ります。


飲み会では、皆さんの海士町と繋がるまでのストーリーや来島時のお話など楽しくお伺いすることができました!
ふるさと納税担当の私からは、お届けした海士町産品のストーリーや生産者さんから伺ったお話を。
寒シマメ隠岐牛ウニブランドいわがき春香など皆様にふるさと納税を通してお届けした商品の話をさせて頂きました。

ご参加いただいた方からは、「ふるさと納税でこんな商品あればいいのに」、「LINE使ってこんなことしてみようよ」など様々な意見も頂き、最後まで賑やかに語らういい時間となりました!


後日談ですが、今回主催させていただいた私個人として、寒シマメ肝醤油漬けの味に感動し海士に興味を持ってくださったという話が忘れられず、商品を作っているCASの職員の方に感動を伝えてしまいました!


次回は、桜の咲く頃にオンラインお花見ができればと考えております。
今回ご参加いただいた方、いただけなかった方、来島経験がある方や未だ来島されていない方問わず、是非お気軽にご参加いただければと存じます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?