たんじょび^_^

22歳になりました〜!!!!!甘栗です^_^

誕生日幸せすぎて余韻に浸ってたら課題が全然終わってないですね!ガハハ!

明日も4時起きでバイトです、頑張ります、、、

誕生日、ちゃんと祝ってもらうことがあんまりない自分にとって、昨日は本当に幸せな日でした。

アイドルさんがチェキの時におめでとうって言ってくれたり、オタクがリプ、いいねくれたり、現場でおめでとうって言ってくれたり、酒奢ってくれたり、チェキ券くれたり、ほしい物リストからくれたり、、、本当に幸せです。

私なんかにお祝いの言葉、かけてくれて本当にありがとうございます。これからも仲良くしてください。

リアルの方(?)は3人の友人からLINEもらって、店長からティラミスもらって(食べれない)、親からはケーキ食べたいなら買ってきなーってお金渡されて、はじめてのおつかい並にぐちゃぐちゃにして帰ってきた、そんな誕生日でしたね、はい。

22歳の抱負は?ってチェキの時に愛しのモエギちゃんに言われたんですけど、

「大人になる」「自立する」

なんてバカ真面目に答えてしまいましたね、、、

たくさんモエギちゃんに会いに行く(ハート)とでも言っておくべきだったなぁと思います。

そしたらモエギちゃんには、これ以上大人になってどうするの?的なことを言われました。

周りが見えてる、とか落ち着いてる、とか言われて、嬉しかったですね。

そういう自分でありたいので。

私のことをちゃんと見てくれて、1番欲しい言葉をいつもくれて、はぁ、推しメンしゅき、、、となってしまいましたね、はい。

私とモエギちゃん、いつも真面目な話しかしてないんですけど、モエギさんのオタクの皆さんいっつもどんな話してるんですか?教えてください。

意外と真面目なので、単位を落としたことも、提出物の期限遅れたことも、大学に遅刻したことも、実はないですし(現場行くためにサボったことはあります)、成績も上位10%には入っているらしいです。

周りの友達からしたら、毎日酒飲んでアイドルのライブ行ってる奴が何?っていう話だと思うし、効率いいからいいよね、って言われるんですけど、私の人生、私の好きに生かせてくれよ、、、と思いますね。

勉強も、遊びも、バイトも全部全力でがモットーなので、どれも手を抜かずに頑張っていきたいと思います^_^

たまに疲れちゃう時、あるけど、そういう時に推しメンは気づいて、無理しないでね、とか言ってくれるし、本当にそれで頑張れちゃうんだから、、、という気持ちです。

周りの人に恵まれて、たくさんの人に支えてもらって、幸せでいっぱいです。ありがとうございます、本当に、、、

22歳も、真面目にテキトーに生きていきたいと思います!ってクソおもんなnoteだな、、、

まいっか

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?