モエギちゃんへ

大好きです(突然の告白)(は?)

こんなに気持ち悪い書き始めでごめんなさい。久しぶりにnote書きますね。

明日はリリスリバースさんの1周年記念ライブらしいです。

もう、1年も経つんですね、、、あ、私は最初から通ってないんで、1年全部は知らないんですけど。

モエギちゃんのことは大好きだし、本当は「今日もライブかっこよかった」とか、「かわいい」とか直接言いたいんですけど、私の性格的に無理なんですよね。特典会の時は常にポケットに手を突っ込みながら斜め上を見て話をしています。

で、私が推しメンしゅき!を伝えられるのが文章ってわけです。

モエギちゃんに出会ってから、人生が薔薇色!なんて綺麗なことは言えないんですけど、まあわたしがモエギちゃんに生かされているのは事実です。

人生が楽しいかと言われたら、全然辛いです。毎日生きてるのが辛いです。

推しがいるから人生最高!!!!みたいな脳内お花畑オタクには到底なれそうにないです。

ただ、モエギちゃんに会ってる時だけは、リリスリバースさんのライブに行ってるときだけは、世界一楽しくて幸せなんですよね。

リリスリのライブで振りコピしてる私が世界で一番笑顔だと思います。

その数分、数時間のために生きてるんですよね、リアルに。

推しメンが炎上するたびに、もうオタクやめるもん、、、って言ってる私なんですけど、到底やめられそうにないです。

好きなんで、、、

てなわけで、明日はとびっきり楽しんじゃうし、世界で一番幸せになってやるんだから!という話でした。

明日もバイトなので寝ます。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?