明日への活力

皆にも、ふと見返したくなる画像や写真、動画がデータとしてデバイスに保管してあるだろう。

思い出の一枚だったり、なんとなく保存した画像だったり、心が揺れるものだったり。時にそれは「明日も頑張ろう」とか「ちょっと元気出てきた」という気持ちを湧かせる材料であり、明日への糧と成ることがある。

そういう何気ない行動は小さな幸せを産み、心を満たす。要は燃料補給と同じで体や頭を動かす上で大事なことなんだ、と痛切に思う。

ここで私の""糧""を紹介したい。

芦田愛菜の投球フォーム

段々と気が抜けてきて、顔の筋肉が緩んでくる。
体の重心がどこにあるのか、どこに向かって投げてるのか、そもそもこの球飛ぶのか、、、そんなことはどうでもいい。

明日も、やってやろうって気が湧いてくるのは私だけだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?