見出し画像

自己紹介🍀

こんにちは🌸

初めまして!近畿大学理工学部理学科に通っている河合弘樹といいます。


せっかくの自己紹介とゆうことで、自分の人生ちょっと気合い入れて思い出してみました 笑

この自己紹介を通じて少しでも僕の人となりをわかって頂けたらと思います!!よろしくお願いします🔥🔥

最後まで見てくれたら嬉しいです!!


いきなりですが、僕はざっくり15年間サッカーをしていました。

始まりが早くて物心ついた時にはもうサッカーのスクールに入ってました(初蹴り2歳) 笑

誰よりも早く始めた分、その地域ではそこそこ上手くて、小学校高学年の時には大阪市トレセン(大阪市内のクラブチーム代表的な、、?)に選ばれてました。

その当時自分の中で サッカー=人生 みたいな所があって、一生これで食っていくぞ!ってプロも本気で目指していました。

でも、中学に上がって同世代の色んな人と出会ううちに、ほんまにセンスがあって頑張れる人(色んな意味で)がうじゃうじゃいて、埋もれ出した僕は結構あっさりプロを目指すのをやめました。

そこからは将来 これだっ!ってゆうやりたいことが見つからず、高校生活は部活や体育祭での応援団(上の写真)など目の前のやりたいことを特に頑張ってました。

何かを真剣に取り組んで成し遂げる楽しさを学んだ3年間だったと今はすごく思います。


でも、1つだけ後悔してるのは勉強をもっとするべきだった事です。

部活を引退したのが、3年の9月で時間が無いって言ったら完全に言い訳ですが(やってる奴はやってた 笑)、片っ端から落ちて落ちて落ちまくりました 笑


で、なんとか滑り止まった学校で高校と同じように友達を作って、いっぱいサークルに入り、お酒を飲んで、旅行に行ったり、バイト漬けで毎日楽しくてめっちゃ充実してるなと思ってました。


でも、2年の夏に久しぶりに高校の時仲良かった友達(現在社長)(今は喧嘩中)と飲みに行った時に、聞く話が素直に羨ましすぎて、ストレスと悔しさでその日は寝れませんでした 笑

そこからは、飲みとかサークルの時間がもったいないと思うようになってきて、いかなくなり、サークルは全部やめて、飲みもたまにしか行かなくなりました。←(病んではないです 笑笑)


そのおかげ?で、時間もお金もできて今は、プログラミングやって挫折してみたり、(GeekSalonで立ち直った)動画編集かじってパソコン雑魚くてカクカクイライラしてみたり、めっちゃくちゃ本読んだり、YouTube始めてみたり、オンラインサロン入ってみたり、人と会ったり、資格の勉強したりしてます!

今は好きなこと見つけるために、興味でてきたもの片っ端からやってる状況です 笑


こんな長い自己紹介最後まで何人読んでくれたのか分からないですが 笑

読んでいただいて、本当にありがとうございます🙇‍♂️



あ、僕の将来の夢は建築士です!(全然出てきてない 笑)

長くなるのでこれはまた別の機会にでも




























この記事が参加している募集

自己紹介

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?