amane

著莪

amane

著莪

記事一覧

1.悪魔と鬼と天使

 気づけばおよそ10年くらい前からインターネット皆勤賞だ。好きで見ているというよりはほぼ呼吸のようなものだという認識で、家にいるときは常にpcの画面に張り付いている…

amane
1年前
1

作品(?)まとめ

「何か」を作るたびに更新するやつ ・イラスト用アカウント 基本絵はこっちに上げる予定 https://twitter.com/SuperKUSOkinoko ・イラストまとめ 2020年秋ごろからの…

amane
2年前

[小説]死霊つかいと死霊と死体

 町外れの森の古い家屋、家主は年若い死霊つかいの男だった。死霊つかいは、同じ家に住む若い女に語り掛ける。 「今日も綺麗だね、君は。こっちを向いて、そこに座…

amane
2年前
4

1.悪魔と鬼と天使

 気づけばおよそ10年くらい前からインターネット皆勤賞だ。好きで見ているというよりはほぼ呼吸のようなものだという認識で、家にいるときは常にpcの画面に張り付いている。SNSや匿名掲示板や動画投稿サイトなどをいつもの通り巡回し、新しい情報も見逃さない。世知辛い外界からさまざまな刺激を受けながらも自我を保つために、画面の向こうから善とか悪とかグロとかエロとかを摂取している。インターネットにはなんでもあ

もっとみる
作品(?)まとめ

作品(?)まとめ

「何か」を作るたびに更新するやつ

・イラスト用アカウント

基本絵はこっちに上げる予定

https://twitter.com/SuperKUSOkinoko

・イラストまとめ

2020年秋ごろからのやつ。この頃から割と見れるものを描けるようになってきた(気がする)

https://twitter.com/i/events/1473268344463630338

・あまね式「ヒト」メー

もっとみる

[小説]死霊つかいと死霊と死体

 町外れの森の古い家屋、家主は年若い死霊つかいの男だった。死霊つかいは、同じ家に住む若い女に語り掛ける。



「今日も綺麗だね、君は。こっちを向いて、そこに座っておくれ。」彼女は虚な瞳で死霊つかいを見つめながら、言われた通り机をはさんだ向かいに座る。



「今日はどうしようか、天気がいいから外に出てみないかい?」彼女は何も答えない。それを気にせず死霊つかいは続ける。



もっとみる