見出し画像

アジャイルコーチの仕事:厳しい問題に向き合える環境を作る

こんにちは。天野です。

前回書ききれなかった仕事がまだいくつかあるので、今日はそれらの仕事について紹介し、どう考えているのか掘り下げたいと思います。

現在の仕事3: 新プロダクトの立ち上げ支援

サイボウズはB2Bという性質と、ここ数年はリソースをkintoneに集中していた経緯があり、新プロダクトを立ち上げる機会がほぼありませんでした。しかし、次世代の情報共有プラットフォームを提供するプロジェクト『Cybozu NEXT』が最近始まり、これから新サービスを多く立ち上げようとしています。

このあたりの事情はこちらのnoteに詳しく書かれています。

ここから先は

1,854字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250

ありがとうございます。書籍代に使ったり、僕の周りの人が少し幸せになる使い道を考えたいと思います。