あもんどなっつ🐾🥜

まかだみなっつと遠距離恋愛中の新社会人女性。 noteテーマ;日々の感じたこと、恋愛の…

あもんどなっつ🐾🥜

まかだみなっつと遠距離恋愛中の新社会人女性。 noteテーマ;日々の感じたこと、恋愛のこと、etc…

最近の記事

02.空白の1か月

おや…? あれから投稿がないぞ?と思っていたそこのあなた。 みんなが頭に浮かんだであろうその言葉。 当てましょう。 「「三日坊主」」」 まさに2日しか持たなかった。 びっくりですよね。 その間の私は仕事の人間関係、仕事内容、恋人との距離感、 色んなことに悩まされてました。 もちろん少しの楽しみもありつつ。 この1か月を振り返りのような形で深掘りしましょうか。 + 簡潔に言えばこの1か月で「日々のストレス」が爆上がりしました。 ーまず。 彼氏が好きすぎてどんどん嫉

    • 01.少しの気づき

      「今日学んだこと」 当たり前を当たり前と思わない →1日1日を大切にできる つい時間を浪費しがちな ”スマホ” から離れる時間を作る →自由な時間が増える。 お菓子を買わずに直帰する →自由な時間が増える・太らない。 それをこれから解説していきますね。 + 新社会人になってからもう5ヶ月目に突入して、 慣れてきた仕事も少しだけある。 職場の人にも慣れ、リラックスして仕事できる時も増えてきた。 + そんなある日の帰宅途中、ふと思ったことがある。 やけに体力が残っ

      • 00.初めまして、楽しみを見つけたい。

        初めまして。 この4月から晴れて社会人になった、あもんどなっつです。 去年までは大学生をしながら、とあるアプリを通して配信していたり、歌ってみたをしたりと…。 有り余った時間を自分の好きなことに費やしていました。 今やその好きなことも、体力がなくて出来ていません。 社会人ってこんなに体力が無くなるものなんですね。 社会人をやれてる人たち本当にすごい。 同じく新社会人のまかだみなっつは趣味を見つけて楽しんでいる。 その中で思ったのは 「楽しめるものがないのはもったいない」