シューアイスを美肌に生かす!

暑いので、アイスシュークリームを冷蔵庫に常備することにしました。自分へのご褒美に1個取り出して、いざ!という時にピンポ〜ン!と来訪者。モニター見ると宅急便。あっアマゾンから?と思いドアを開けて、見事にお品をキャッチ!”これこれ!!”、ほしかった黒ニンニクが箱から出てきました。今日はカレーに入れて元気モリモリになるゾー!!!。ふと机を見ると先ほどのアイスシューが当然ながらあります。ひとりで歩いていかないのですね。少しカプリすると予想通りアイスは溶けていてクリーム状に。もともとのシュークリームに!これでは普通のシューと同じ、残念!だったので、半分普通に食べて、また半分は顔パックにして白仮面に変身したのでした。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?