ユッコミラー

あまりどうかな~と思ってたけど、素直な音でいいかな~ユッコミラー。SAXの人ですけど、いろんなカバー曲を作業中にSpotifyで聞いていると、あぁいい感じ・・となりました。真夜中の成せる技?でしょうか?シーンとした夜、もうすぐ朝だ・ぜ・!の午前2時。”If I aint got you"や”宝島”、海の見える街”など王道の曲。曲がいいのかSAXPLAYがいいのか?わかりませんが、じっと聞いてたり、詩作したり、たまに耳かきの先端みたり、鏡に映る自分とその奥に影は何だろうと見つめてみたりして、時間は過ぎていきます。最近は、マルチタスクするために耳学習している人が多いと聞きます。そんな忙しくていいのだろうか?なにもせず今日はテレビみて笑って終わったなんて日が大事なのにと、思う私はメンヘラなのか、孫悟空の觔斗雲(きんとうん)を綿菓子と思って食べた罪びとなのか?、それは誰にもわかりませんが、まあそんなこんなで長い1日が終わりそう・・というのが今日の真夜中の感想でした。とりとめない感じですね〜まあ良しとしますか?それでは、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?