温泉記事

温泉に行くのは、久しぶり、いいお湯。乳白色ですね、これ。イオン?の匂いもいいなあ〜。うん???硫黄の香りですよねえ・・いえいえ本当は温泉(オンセン)でなく、音声(オンセイ)収録作業!!をしてました。乳白色というのは、机のサイドに置いたホットミルクで、イオンの匂いはテレビでイオンCMが流れていたんです。。裏舞台を明かしてしまうと、何か夢ないよねえ〜~と言われそうですが、いいんですよ。お風呂には草津の入浴剤いれるから!OKで~す。コロナッチで温泉行くのはブブーですので。今から温泉にきたことにして記事を書いています。BGMはユッコのBLUE StiLtonをおともに。。たぶん誰も読むことのない記事、いいんですよ、SNSにもあげないし、天ぷらもあげないし。。。。ということで、それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?