「海の見える街」にきた。。

コロナで外出自粛だったので、海にきました。「海の見える街」に・・というかインナーな生活しているので、海にもいかず!です。SAXで練習してました。ユッコミラーさん(ちゃん?)のライブ見にいくキッカケがこの曲でして、いつかライブ復活したら、この曲をナンバーに堂々といれるべく、練習してました。まあ雨模様でしたし、まあいいっか?のノベーっとした雰囲気で(チルッぽい?)音に気持ちを込めるのは難しいですね。自画自賛で吹いてみても、第3者の雰囲気を感じ取らないと、いいかどうだかわかりませんね~そして3時間経とうとした時に、急におなかがすいたので、チョコレート72に手が届きそうな、パルムのストロベリーに足が届きそうな?(足で冷蔵庫をたまに開けます。ダンスの恩恵?でしょうか❓)・・・でもわたしは、変わったのであります。はい!甘いものから独立宣言したのです!いつから?うーーん今日からかな。。お肌あれ防止と美容と健康の究極を味わうべくなのです。これで美に磨きがかかりますね!はーーいい!あっという間に夜が来ました。修行僧のような音楽家(ダンサーですけど・・)になりつつあります!それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?