ビビデバビデブー

何となく、ほんとに何となく、浮かんで流れていった言葉でした「ビビデバビデブー」特に頭がおかしくなったわけ?ではないと思います。どこかで聞き流した歌だったのかもしれません。「ビビデバビデブー」は、調べてみると映画「シンデレラ」の魔法使いの呪文のようです。きっとこの現代社会で「コロナ」に打ち勝つ呪文なのでは?と思ったわけです。毎朝、毎晩「ビビデバビデブー」と寒空に叫んでみるといいのかもしれません。でも人がいるところでシャウトすると、ひまつが飛ぶ!ひつまぶしが食べたい!など身近にいるオーディエンスに注意を受けるかもしれません💦💦でも、小さな声で試してみよっと!また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?