見出し画像

クリスマスのアドベントドット

本の進捗があまりにダメなので、アドベントカレンダー代わりにクリスマスカラーのドットのカードを毎日投稿していくことにします( *´ω`* )?

ツイッタでも毎日出しておりますので、こちらではわしのドットではないけれど以前見つけたやせいのドットカードもお披露目しようと思いますヾ(*´∀`*)ノ🎄

12/1~3までの分としてすでにツイッタ投稿済みのこちら3匹と

前に見つけた野生のドットサン

他にもいっぱいあるので、これからクリスマスまでに順に出していきますね( *´ω`* )

って、もう3日目なので、やせいもあと2つ出せますね((o(´∀`)o))

それでは、また明日(*´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?