焦り

こんにちは。altarfと申します。

私は子どもの頃から、直前にならないとできないタイプでした。
冬休みの宿題も年明けてから必死になってやっていました。

大学生になっても、社会人になってもその癖は治らず。

ただ、自分で言うのもなんですが、それで間に合うんですよね。
間に合ってしまうからいつまでもこの悪い癖が治らないままなんでしょう。
困ったものです。

社会人になってからは、困っただけでは済まされない問題が出てきます。
あまりにも当たり前のことを言っているので、自分でも辟易としてしまいますが。。。

正直、世の皆様はどのように業務をこなしているのか教えて欲しいくらいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?