見出し画像

【9/16放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

ラジオの100日アップを目指しての今日は17日目です♪

続けてみて思ったことは、自分の感情がありのまま届けることの大切さ。

どこか構えたり、考えすぎたらぐるぐるしちゃいますね。

思わず、自分で3回目のアップの時の自分の声の温度や楽しそうなテンポを聞いていて、「最近は考えすぎてる日もあるな、、。」と。笑

そんな私は今日は、初心に返り【ワクワク!!楽しんで!!】収録!!!

最近、これを行ったり来たりしています。それも私のラジオ人生。笑

そんなこんなも楽しんで100日の目標に向けて、一歩づつ進みます!!

どうか見守って下さいね♪


☆本日の内容 〜ひだまりの時間〜☆

・人生の集大成!そして愛猫の小雪のこと。

・今日届けたい言葉…《たった一度限りの出会いで たとえわずかな会話でも 伝える空気と言葉によって 記憶に残る かけがえのない出会いになることもある》

・今週の「セラピスト実践英会話」の振り返りワンフレーズ

・皆様へ

です。

ラジオのリンクをパソコンのバーナにコピペしたら、スマートフォンのアプリでなくても聴けます♪

宜しければ、そちらからでも聞いて頂けたら嬉しいです。

皆様と皆様のご家族、動物たちも含めて。そして皆様の大切な人たちが笑顔溢れ、幸せで、素晴らしい一日を過ごされますように。

心から願っております。

ありがとうございました。



☆ラジオstand.fm 『セラピスト実践英会話』 https://stand.fm/channels/6129e9d67de6f0a0e051f433

☆オンラインレッスン  https://coubic.com/alsole7plumeria

☆公式LINEアカウント  https://lin.ee/jZDdKyp


頂いたサポートは、セラピスト向け実践英会話を本として出版する夢のため、そして愛猫の小雪が起こしてくれた奇跡を書き綴った『〜ペットロスと向き合うためにー私が行った10のこと〜今からできる愛する家族とのお別れの準備』を出版する夢のために使わせて頂きます。