見出し画像

春のお散歩🌼

孫も5ヶ月になり、お天気の良い日は外に散歩に出かけることも多くなりました👶
ベビーカーに乗っていると気持ちが良いのかおとなしくすぐに寝てしまいますが…😊


夏みかん⁈ これ高すぎて取れないのでは?


八重桜も満開


モッコウ薔薇


空つ木(卯の花)


つがいで鳥が…何か食べてる
ピピピーツーピピピーツーと鳴いています!
シジュウカラかなぁ


それにしても今のベビーカーは何と軽いこと、ワンタッチで前向きにも後ろ向きにもできて、日差しのカバーをかけてもメッシュの窓からちゃんと赤ちゃんのお顔が見えるのですね😊コンパクトにしまえるしすごい進化だなぁ💕
思えば30年ぶりくらいに見たのですから当然なのかしら…😅



#みんなでつくる春アルバム

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?