見出し画像

命の限り生きるだけ

こんにちは。今朝は寒くて何も思いつかないアルパカ社長です。

はなさんに膝を温めてもらっています。

画像1

猫に取り憑かれているアルパカ社長です。守護霊らしいです。
どおりで自由奔放な性格なわけです。

画像3

いつまでもお子ちゃまなゆず君。人間の赤ちゃんみたいです。

画像5


こんなに自由奔放に見えて実はうちの子「待て」と「お座り」ができます。エラいです。

でもそれができる人間がいても誰もホメません。人間社会は難しいですね。みんな勝手に期待しすぎです。生きてるだけでエラいはず。

人間社会は「機械型人間」が供給過多で期待値がハイパーインフレで賃金はハイパーデフレです。

お金のせいで人間は機械を目指すようになってしまったようです。

賢すぎて逆にバカです。
一番愚かな生き物だと思います。
生き物が生きる目的は本来「生きること」そのもの。

それが循環の一部を担い、地球全体としてバランスを保つ。


どうやらアルパカ社長は人生のゲシュタルト崩壊に突入した模様です。



ナマステ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?