見出し画像

コロナ

こんにちは♪

12月ですね🎄
やっと冬らしくなったと思ったら、急に寒くなって来ましたね。
それも又辛い!
風邪なのかコロナなのかインフルエンザなのかわからないですね😅

コロナにかかった方わまりにいらっしゃいますか?

高齢の母は、5回目のワクチン完了で安心?
ワクチン打つとコロナにならない!って話なら
世界中でワクチン接種が進むでしょうね。
いつまでも予防接種してる日本。海外では、何度も打ってるにかな?
日本では、今のところ全て税金。

大量に買うお約束したから、打つのかな?
必要なのでうつのかな?
わからない😅
買う窓口になった方は、予防接種したのかな?

賛否両論ありますが、良いと思う方法が良いかと思います。
今までどちらかの意見に寄らせないとと思ってました。
どちらでも良い事は、どちらでもいいと発言する事にします🤲

よろしければサポートよろしくお願い致します。