見出し画像

今できることを語る言葉で。

画像1

Graphic WEB Magazine 『STAY SALTY』vol.3をアップしました。
このWEB Magazineは
今そこに立っている人が、どういう想いでそこに至ったか
どういう想いで今を生きて
これからのことについてどんな想いを馳せているのかを
コロナで大きな岐路を迎えた世の中において
今できることを語る言葉で作られるWEB Magazineです。

不安と焦り、コロナの不都合などで沈む人たちが
新鮮な新しいことへ想いを寄せるいい機会に出来たらいいなという思いで始めたプロジェクトですが
毎回、参加してくれるそこに立つ人々の「願いのような想い」に触れて
僕自身が勇気をもらっている状態です。
このWEB Magazineで、未来に向けた思いや今の自分の持つポテンシャルに自信を持って触発し合う輪が広がってくれればいいなと心から思うのです。
そして、そんな人たちの言葉が、どんどん伝播して
小さくともこれから生きるための力になってくれればいいなと切に願いながら、このプロジェクトにご協力いただいてる方々に本当に感謝感謝の思いでいっぱいです。

今回のラインナップは、

PEOPLE:
フォトグラファー/寺島由里佳「センス・オブ・ワンダー」
フラワーデザイナー/杉山香林「自分を許すと誰にも奪われない」

CREATE:
カメラマン/芝田満之「Calling the Sea」

ON THE WAY:
デザイナー・フォトグラファー/HOLLY「旅暮らしというライフスタイルと共に」

DAYS:
デザイナー/高見麗子「ファンについて」
絵本のこたち店主/熊谷聡子「ぼくといっしょに」
点点/小郷あゆみ「みんなのエコな意識」
ALOHADESIGN/木ノ下努「サザンがそこにいた夏」

でお送りします。
もちろん購読無料です!
もし気に入っていただければ、拡散のほどよろしくお願い致します。w
これからも頑張りますね。


こんな時代だからこそ、魅力的なことをやってきた人の今とこれからへの想いを聞きたい!これから何かを目指して進もうとしている人に、そこに立つ人の願いのような想いを届けるべく、WEBマガジン「STAY SALTY」を作りました。想いを同じくする方のサポートよろしくお願いいたします。