見出し画像

思うこと思わぬことで月落つか

季語 月落つ

俳句ハイ千本ノック達成。
みなさんの句で繋がる秋の句の和、輪。
おめでとうございます、そして、ありがとうございました。

三連休に入り思わぬことでバタバタし、また今日も仕事から帰るとワンコが具合悪くなり、ただ今ワンコの病院の待合室にてようやくnote開きました。

駆けつけられなかった会場のリーダーさま、ほんとうに申し訳ございませんでした。
のちほどゆっくりみなさんの句を拝見して回りたいと思います。

そして盛り上げてくださったみなさま、ありがとうございました。
このような機会にお邪魔させていただき、ほんとにうれしかったです。

若輩者ではございますが、今後も俳句を楽しみ、日本語の美しさ、日本の四季の美しさ、を勉強して感じながら過ごさせていただきたいです。

後半ほんとにすみませんでした。泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?