見出し画像

釣りにハマってます!

いつからか最近釣りにハマってます😊

早起きして自分でお弁当作って、自転車で40分ぐらいかけて池釣りに出かけたり

お庭で捕まえたミミズを餌に
釣れた時のHappy笑顔♪
ブルーギルは簡単に連れちゃう!

いつかはブラックバスを釣りたいと、釣りをしているおじさんに聞いたり、youtubeを見て日々研究中!!

海にも何度か行きました♪
連れて行って欲しさに、お弁当を作ってくれたアキラ!!お姉ちゃんにも来て欲しいので、お姉ちゃんの分も😆

とても美味しかったです♪
魚釣れますように✨

釣りに飽きたらスキムボード!!
そしてまだまだ寒いです。

この日水着なのはアキラだけ!!

そして、また釣り!!
この日、魚は結局釣れず、釣れたのはおじさん♪

釣りをしているおじさんにアキラはやたら話しかけて、あれこれ聞くため(経験者に聞くのが一番なのでね😊)、帰る頃にはおじさんが「これ、やるよー!」とくれました。

今まで3回、海釣りに行ってますが、未だ魚が釣れず💧 毎回、3回とも見ず知らずのおじさんの心をgetして、イシモチやシタビラメを頂いてきます。

youtube先生に教えてもらいながら、自分で捌きます! 捕れたての魚は内臓処理をしても全く臭くない。そして新鮮で美味しい!!

先週は、本栖湖(富士五湖)にキャンプに行って、そこでも、釣りをしました♪

・・・が、結局釣れず、またまたおじさんが釣れました😊 かなり大きな、ニジマスをget!!

その夜、川岸で調理してBBQで頂きました♪

ニジマスの塩焼き、美味でした♪

本栖湖の後に訪れた、阿寺渓谷(長野県)✨
エメラルドグリーンの美しい川に、ママもうっとり💓

この川の横に住みたい♡

キャンプ好きな方、ぜひ阿寺渓谷に行ってみてくださーい😆💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?