見出し画像

8/28(土)20時~APOFES参加します!

『誰もが皆、誰かの理解者・支援者になれる社会』

これは
APOさんのミッションです。

そのAPOさんが、
今回初のビッグイベントを開催されます!!

その名も!!!

APO FES(アポ・フェス)


8月いっぱいを使って、
各登壇者がそれぞれのテーマで
zoomで講演をするというイベントです。


総勢20名

LGBTQだけではなく、
福祉や教育、
SDGsなどなど、
いろんな分野で
発信している方の講演がきけます。

僕はその中で

性教育の分野で
「LGBTQ」に関することを
当事者視点で話す

という役割をいただきました🌈


▼講演タイトル

講演のタイトルも決まっています。

『カミングアウトは”知る力”が9割
~ALLYという存在から知ってみませんか?~』

【ToBeAlly限定】APOFES先行案内

同じタイトルで、
kindle出版もする予定です!

kindleはAPOFESの前には出版できるよう、
執筆準備中!(まだ準備かよー!!w)


ざっくりと、
セミナーの流れをお伝えしちゃいます!


▼セミナーの流れ

1.自己紹介
2.セミナーの流れ
3.ALLYになってほしい
4.その理由
5.新生光のカミングアウト事例
6.ALLYの存在の大切さ
7.偏見は無知からうまれる
8.まずは、知ること。ALLYとしてできること
9.告知
10.質疑応答



聞きにきてくださる方の心に残るような

そして、

多様性が当たり前の社会つくりの
一役を担えるような
そんなセミナーにしたいと思いますので

ぜひ!!
聞きにきてくださいね🌈

zoomで行いますが、
もちろん顔出し不要で
聞き専で大丈夫です!


有料イベントなので、
事前にチケット購入が必要です。

購入はこちら



それでは、8/28 20時、
APOFESのzoomでお会いしましょう!


▼新生光の自己紹介


▼Kindle出版してます


【新生光の発信いろいろ】
☆Twitter 
 https://twitter.com/ftm_hikaru
☆standFM 
 https://stand.fm/channels/601415fd2b4a4592fede26ae
☆LINE公式 
 https://lin.ee/FU6VkBB


最後までお読みいただき、ありがとうございます!何かピンときた方や、何らかの形でLGBTQの支援をしたい、ALLYになりたい!けど何をしたらいいかわからないという方はぜひサポートをお願いいたします!ALLYESの活動資金とさせていただきます🌈